25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

カラオケ行きたすぎて気が狂う

多分5月の頭が最後。

 

5月のあたまに確か週四くらいで行ってイキスギィ!(淫夢はもう恥ずかしい)となって抑えて、その後六月にケロネになって行けなくなって、7月は仕事が忙しいのと直った後ずっと咳と鼻水が止まらないため薬を飲み続けてるので鼻が詰まって声出ないから行きたくないな〜と思って行ってない。

 

から2ヶ月くらい行ってない。

コレは記録上最長行ってない記録。

コロナ大流行りの時はたしか半年くらい行ってなかった。

 

すごい。でもヒトカラ行き始めたの時代2019年からとかで、それまでは大学終わりに友達連れて週二とかで言ってたからヒトカら歴だと浅井。

 

何が言いたいかというと、カラオケに行きたく、それは往々にして厳しいがちということ。

ねむい。