25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

地球は温暖化しているらしい

小学生くらいの時から謎の大人たちに散々聞かされ続けてきた意味不明の話。

謎の下敷きももらった(裏には氷が溶けてクネクネするペンギンが描いてあって可愛かったのだ)し、テレビでもずっとそういう旨の広告が出ていた気がする。

温暖化していて、もっとするらしい。今既に暑く、今後さらに暑くなるとのこと。

そんなんガキに言われても困る!とずっと思っていた。

しかし、どうしても暑くなるらしいし、それは皆んな嫌だろうと思う為きっとコレ言ってる大人たちがどうにかするんだと思っていた。

 

外が暑い!

気がついたら俺がどうにかしなきゃいけない年齢になっていた。

でももうどうしようもない!今のガキども、すまない。全員暑くて死ぬかもしれない。

仕方ない!