25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/28

今日も仕事したけど、昨日の反動でほぼしなかった!

その代わりに祈る時間が増えた。祈ってもないですので。

🎸を弾きました!

かなり弾けるようになったし、沢山弾いても指が痛くなくなって嬉しいなぁ~と思っていて、バレーコードをちゃんと弾くようになってきた!

その為、今度は人差し指の横っちょ?がすげぇ痛くなってきた。皮がはがれかけ。

頑張ります!

バレコード弾けるようになると途端に弾ける曲が増えて嬉しいぜ。

最近は🎸マジで楽しい。

そもそも弾けなくてもただ適当にやってるだけで音が出るから嬉しい。

すごいぜギター。

 

 

そんな感じです!夜は久しぶりにカラオケに行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったけど久しぶり過ぎて全然声出なかったのです...

それはそれとして行ってもいけそうということが分かったので定期的にいきたいぜ。

終わり。