25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

チェンソーマン2にはレゼがいない

いない。

ワクワクしません。ずっとこのなんかよく分からんダラダラした話が続くんだ〜と思って目も半開きでバラバラ飛ばして読んでしまう。

というかチェンソーマン一部自体も大して面白い漫画ではなかった。俺は天使の悪魔と早川アキが好きすぎてかろうじて読み進められたが。あと女の子がみんなえっちだったから。

2部は魅力を感じるキャラクターがいなくて悲しい。魅力を感じれる、候補となるキャラクターという方が正しい?今んとこあの痛いダサ女しかいない。

寂しいよ。あとデンジがただのバカになって悲しい。

出てくる奴ら全員即死ぬからなんか出てきてもあーどうせこいつ死ぬだろうしいいかな…という気持ちになる。

ファイアパンチ

 

天使の悪魔と早川アキが好きです。