25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/24

昨日はちゃめちゃに遊んで楽しかった代償にその後の労働が大変すぎて限界突破してインターネットの重い枷から解き放たれてしまった。

 

4時に寝て13時に起きた。他全部同じ!ずっと仕事してました。

どうやらリーダー8月になっても戻ってこないっぽい。ワロタ。蘇生は1回きりで2回目は追放が基本だから仕方ないね(レ)。

 

 

そんな感じです。夕方に喫茶店に出かけたら労働でHELP!という通知が来たため帰って仕事しました。悲しいね。

家に何故かバーキンのわっぱーがあったからそれを食べた。

 

体重を増やしたいと滅茶苦茶強く思ったので、せめて一日2食はしっかり食べようと思います。明日から。

今日は朝:コーヒー 昼:わっぱー 夜:普通に夜ごはん

という感じだった。出来るだけたくさん食べて出来るだけ体重を増やしてみすぼらしくないようにしたい!

 

明日も明後日も仕事してると思いますが、今のところ🎸が心のよりどころという感じ。でもこれずっとやってたらぜったい体おかしくなる(姿勢が悪すぎるが、その悪すぎる姿勢で弾くことに慣れてきてしまった為)のでどうにかしたい。

 

後新しくつくったえでちのデッキ一人回ししたらあまりにもピーキーで笑った。

土地置いたら8点ダメージ食らって下さい!とか平然と出来るのはダメだろ。ダメじゃねぇ~くらえ!

インフェルノ!(+2+1)*2)=みんなに18点!😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

楽しそう。これ書いてる間も一人でデッキいじってて全然進んでない。EDHはデッキ作ってる時が一番楽しい。お菓子作りと似てる。消化するのは一瞬でもう新しいのが作りたくなる...!

減価償却!あと紙のカードにそんなにお金咲いてる余裕本当は全然ない!(まだ住民税も保険料も年金も払ってないため)。

俺はめんどくさいオタクなので両面カードは2枚ずつ買ってる。だから お金が ない。

 

EDH楽しいです!めちゃくちゃ久しぶりに構築済みデッキのみでやるみたいなこともほんの少しだけやりたい気持ちがややややややある。

ややね。でもデッキ戻すのめんどくさいからいいや。

おわり!