25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/23

今日は祝日だったらしい!

俺には関係ないが...勤労感謝?の日?らしい。

 

でも何となく働きたくなかったので今日は働きませんでした!働かないとは勤怠を切らないというだけの意味で、実際は細かいドキュメントの整理をずっとしながらYoutube見たりしてました。

あと電音部のアキバの女の子がDJイベント出てたから見たらめちゃくちゃ良かった。個人的にこないだのエリアミーティングよりクオリティの満足度が高かった。

凄いぜ。

 

以上。夜はMTGAやるの見てました。

明日は労働です...

 

 

なんかプロテインのチョコレート味が切れて新しくヨーグルト味飲んだけどこれ美味しい!!!!!!!!ただのヨーグルトジュースの味がするんですけど!

でも滅茶苦茶溶けづらいくて飲みにくい!味は飲みやすいのに...

がんばって飲み切ります。