25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/17

今日も起きたら12時半だった!

昨日よりはまし。

気分は低低。

一応やりたいことがあったので仕事してました。

文が変だけど、やりたい分野の業務だったのでやってて楽しそう~と思った。でも俺インフラ全然分かんねぇや。terraformむずすぎる!GithubActionsもむずすぎる!

まぁまぁ楽しかったです。

 

 

ここ数日はずっと電脳コイル見てる。12月に画集が届くのでそれまでに見終わりたい。

あんまり期待しないで見てたけど普通に面白い。というか勇子がめちゃくちゃ可愛い。好きや...

これで小学生ってマジ?俺25なんだが...

dでもなんかうわさに聞いてた感じの作画がどうこう?とかはあんまり感じない今のところ。

古流じゃ所詮無理無理!←これ好き。ノリノリやん。でも普通に男の子たちヤバすぎるしこれ今放送できねぇだろうと思いました。