25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/16

昨日何故か夜全く眠れなかった。

でも何となく朝起きたらエラー通知めっちゃ出てる気がして13時に起きたら案の定大変なことになってたので起きて仕事してました。

 

ずっと。

夕方4時くらいに切り上げて行きつけの喫茶店に行ったら、開店早々何故か休店していた。20日まで。

終わりかも...

普通に行きつけの喫茶店2に行ってコーヒーとドリア食べて帰りました。でももう2にいた時間の方が長いんだよな...椅子もふかふかだし(新装開店した店はカウンターの椅子が硬いのだ!)。

 

そんな感じでした。

夜はちょっとだけ仕事をして滅茶苦茶に腹を立たせて最悪な気持ちになり、飯を食っては最悪な気持ちになりで散々でしたが、その後友人たちとDiscordでおしゃべりをしていたら何とかなりました。感謝。

あとチケットの譲り先も見つかった。感謝。

いいことづくめだね。本当に?

仕事はカスです。本当に。