25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/22

行きつけの喫茶店行ったらまたしまってた!

こないだ看板に21日まで休むぜ...って書いてあったけど、今日見たら25まで休むぜ...に変更になっていた。

休めば休むほどいいと思います!

 

なので行きつけの喫茶店2に行った。チキンドリア食べました。

後なんかしたか?コートをクリーニングに出しました!

ただ、もうこれ三千年くらい着てる奴で色落ちも酷くて、クリーニング屋さんに「これ、色は......」って聞かれました。

恥ずかしくて泣いちゃいそうでしたが「結構時間経ってるのでこれは色落ちデス...」って自己申告しました。ギリ耐え。

 

 

以上。あとは仕事してました。ちょっぴり楽になってきたが、この後ハードなタスクが待ち構えているのでそれを頑張ります。

 

 

なんかもっといいことしたい気がしてきた。ていうかしたいことありすぎる!時間が無限にあればいいのに!

Twitterやる時間を全部なくせばいいと思います!

ここに宣言するよ...

 

今日もDIYのOP見てボロ泣きしている。

因みに今はスパゲッティナポリタンを食べている。

ナポリタンには生卵入れて食べるのが好きなんだが、あんまり理解されない。美味しいよ。

明日は祝日らしい。が、俺は多分仕事をしている。