25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

かなりDo it Yourselfになってきた

DIYって

 

Dousite

 

Itumo

 

YANAKOTOBAKARINANODAYO、JINSEI。

 

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

息すると背中のあたりでポコポコするのがクソ気持ち悪くていきすいたくねぇ。

 

俺はしーちゃんが好きなのですが、部長っちも同じくらい好きです。

 

 

OPが良すぎるんだよな。急に変な声の女が歌いだすところすき。

それよりやっぱり1話からずっと笑顔のぷりんが踊り続けてるのが本当に見てて辛すぎて苦しくて耐えられない。

プリンの見た夢。

 

 

早く.....

 

今から8話見るわ。やることねーし。