25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/24

ありえないくらい腰が痛い!僕が入れる保険ってもうないですか?

とにかく苦しいことしか起きなかった。今日は。イヤな気持ちに沢山なったため特に書きません!皆で甘いお菓子を食べたりしなさいね。

 

来る!とにかく何もかもが。最近スポンジボブばっかり見てる。

www.youtube.comnazekaサムネ出ないんだけどコレの最初の恥ずかしがりの天気予報しが可愛い。嬉しいね。俺は小さい頃からクレしんをかなりよくない目で見ている。何故なら高頻度で萌えキャラが出てくるため。

 

頑張ろう!本当は、ちょうど1年前の京都大阪旅行の振り返り記をしようと思ったのに腰をいたわって寝っ転がっていたから何も出来ずに終わった。