25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/25

今日は久しぶりにぐっすり沢山寝れた!沢山は毎日寝てるんだけどね。拓さんのTwitterアカウント観たけど、多分本人だと思った。

 

しかし、ぐっすり寝たその体でやることが結局労働なんてちゃんちゃらおかしいよ。おかしくても仕方ない。夕方外出たけど、めちゃくちゃ天気が秋めいて氷点下くらい寒かったので久しぶりに黒い暖かい奴を羽織ってでた!店の中は普通に暑かったのでまだアイスコーヒーにした。

ホットはまだ早いため。

帰ってからさっきまで大障害が発生してずっとそれの対応してたせいで何も出来な肩ので今から何かします!

 

何を?写真で振り返る大阪記遺してぇよ。