25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/26

今日は土曜で朝から仕事だったので早起きしました。

早寝は出来なかった。

 

なので9時くらいに起きて、仕事して、11時過ぎくらいにまた寝た。

 

起きたら15時でした。

なんか話の流れによると12月からはミーティング土曜じゃなくなる?かもなのでこうご期待。

平日夜だと楽だなぁ~。でもなんかそれはそれでイヤかも。労働がイヤなので。

 

 

お昼過ぎに起きてからはずっとMTGAしてました。最悪な人生だ。

明日は出かけるかも。

 

今、現在進行形で肺が痛くて苦しく、完全に昔気胸になった時と同じ感じなので困っています。