25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/25

今日はいいニコの日だった!

 

ずっと仕事してました。

 

夕方にこないだクリーニングに出したコートを取りに行く予定があったので取りに行くついでに行きつけの喫茶店2に行きました。

行きつけの喫茶店1はまだお休みしてる...マジで大丈夫?

 

ついでに税金も払いました!最高。払ったのは10/31締め切りの奴だったので、今月払わなきゃいけない奴はまだ払ってない。終わりやね。

 

 

後はずっと仕事してた。もうダメダメ。明日は朝からMTGなので早寝します。

ちなみにMTGって、マジックザギャザリングの事じゃァないよ。

ちなみにMTGはやりながら動画を取るようにしたのですが、後で見返すと結構プレミに気付ける。

後で見返すの大事。上手くなりたいならね。そこまで滅茶苦茶上手くなりたいわけじゃねーからどうでもいいです。