25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

去年の今頃一生歯が痛いしか言って無くてワロタ

なにこれ。

こんなのあったっけ?と思ったけどなんかあった気がする...

なんでか知らねーけど口の中に外科的治療を施されて一生血が止まらなくなったんだった。

ヤバすぎ。

 

11月マジで体壊しがちじゃん。

しかもこの時もタバコの文句言ってるし。

 

どうしようもねぇ~~~~~~~~~~~~~~。でも大丈夫。

 

 

今の俺には、DIY!があるから。

でも去年の俺にも多分一番面白かったころのガンダムがあるんだよな、コレ。

そう思うと羨ましい。

戻りたい...と思ってたのに歯が痛かったこと思い出して大して戻りたくなくなった。

 

 

「ちょっとまて!過去は過去でそれなりに辛かったぞ!」という当たり前の事実を叩きつけてくれる。日記。取っておいて良かった。

 

これからも続けていきたい。

エコ爺。

 

 

エコ爺✨✌👵伝えてゆきたい(孫👨のひ孫👦の孫👶まで yeah!) エコ爺💢👊👵 今出来る事を(孫👨の代まで) Love💓 The💴 Earth🎴 Forever👶👦👧👨👩👴👵👱👸👲👮👷💂🍢