25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/28

気胸っぽいらしい。

とりあえず大きめの病院に紹介状もらったから来週いきます。エアーがちょっと漏れてるらしい。エアーがねぇ~~~~~~~~ほぉ~~~~~~へぇへぇ。バカみたいだ。ロボットじゃねぇんだぞこちとら。

 

;;

でも、まだギリセーフ。大学生の時はこの状態で金が無くて病院通えなくて2,3カ月耐えてたせいで穴がべこべこになって肺の上側しぼんじゃって手術することになったので、今回は経過観察でいけるはずや。

 

多分ね。

 

 

もうしらん。俺は。何もする気がわかねぇ。っていうか痛えんだよ!

しばらくタバコ辞めます!

 

とにかく痛くて辛いので安静にしながらずっとジョジョ7部読み続けて、ついに最終巻まで来てしまった。

本当にジョジョ7部好きや。全部好き。

「何に?全てを失ってしまった」のシーンが一番好きなのですが、個人的にはそこのちょい前の「ジョニィ...」ってジャイロが呟くシーン。オタク付いてくンなよなァ~~~みたいなのから一気に全部変わるので本当に好きシーンその後からも全部好き。

もちろん遠回りだったところも好き。7部が一番面白いことは科学的にも証明されているので異論の余地なし。

 

 

とにかく肺が痛いです!

ジャイロとかジョニィの戦闘シーン見てるとあいつら肺どころか心臓とか頭蓋骨にもガンガン穴あきまくりなのに全然ぴんぴんしてて凄い。肉スプレーにも限度があるだろ。

やっぱり馬乗りっていいですね。

早くアニメ化してほしいです。