25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/23

なんと今日は11時間も仕事をしていました。

やりすぎじゃボケ!

 

😞

 

普段日記で「今日はずっと仕事してた〜」というとき、大抵3,4時間しかしてないのですが今日は本当にずっとしてた。

 

なんか朝起きたら喉痛いし鼻水も出るしで完全に風邪ひいてたので🤧、頭ぼーっとするしほかにやりたいことがなかったためである。

というわけで今日も税務署はいけなかった。

年内に開業届出せんのか!?

 

出さないとかなりヤバいのだが…!

がんばります。来週の僕が。

 

あと,仕事中に作業用BGMとして初代ガンダムを流していたのですが(35話から)あまりにも面白すぎてビックリしました。

見返したい気持ちがかなりある。急にシャアのテーマソング流れるところ大好き。本当は色々書きたいが熱があり朦朧としているので寝ます。