25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

青く透明な私になりたくなってきた

青く透明な私になりたくなってきたな〜と思ったので、Twitterでその旨表明しようかと思ったのですが、冷静になるとこれは意味不明じゃないか?

 

Twitterは意味不明な短文を発してもいい、というかブログサービスで発してはいけない、というような誓約を無意識下で自身に課しているように思える…

 

 

もっと雑に使おう、インターネット。

 

聞いてください、「Love marginal」。

 

やんやんっ😖🐤遅れそうです😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉までだっしゅ!🏃💨 初めて💕のデート💑ごめん🙇で登場?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅黒塗りの高級車🚗に追突💥してしまう😫💦後輩をかばい✋すべての責任を負った三浦🙇に対し👊💢車の主👤暴力団員🔫谷岡😎に言い渡された💬示談の条件とは☝✨

なんかこれ「やんやん」って打つとそのまま変換で出るようになってたんだけど多分高校生とかの時に設定したのが残ってるんだと思う。本当にしょうもないな。

 はじまりたくなる😆✨ Rin🎵rin🐱rIng🎶a🍜bell🔔 おかしいな…😵🌀恋💖じゃないもん🙅💦 ちいさな🐾黒塗りの高級車🚗に追突💥してしまう😫💦 後輩をかばい✋すべての責任を負った三浦🙇に対し👊💢 車の主👤暴力団員🔫谷岡😎に言い渡された💬示談の条件とは☝✨

本当にしようもないよ。