25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

俺はぼっち・ざ・ろっく!を8話まで見た

俺はぼっち・ざ・ろっく!を8話まで見た。

めちゃくちゃ良かったです。

 

アイマスの台風回じゃねーか!

「あのバンド」とかいう曲がカッコよすぎて見終わってから6時間ぶっ通しで聞いてた。今度カラオケ行ったら歌います。でもこれうたいにくい!

 

今日は、本当は早起きをしてお出かけしようと思っていたので昨日夜2時過ぎにはもうお布団入っていたのですが、なぜかあさ6時まで寝付けなかった。ふざけるな。

仕方ないので13時まで寝てました。

起きて少しだけ仕事して、その後用事があったのでかつて大学があった場所までわざわざ行きました。二度と行くかよボケナス。

 

明日は予定合ったのですが急遽ないになったので、何かします!

わかんねぇ、何もしないかも。

とにかく、

 

 

 

 

俺はぼっち・ざ・ろっく!を8話まで見た。