25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/11

今日は夜はちゃめちゃに絵を描いた。

 

はるか昔に弟くんに買ってあげたペンタブ、全く使わないで埃を積もらせていたから俺が使うようにしたんだが、俺も埃を積もらせていた。

ボールペンでシャカシャカ描いてはいたけどせっかくならペンタブで描きたいので、ペンタブ立てる台も買った。

難しかったです。

でもペンタブのプロからアドバイス貰いながら描けたのでよかったです。

頼りになるのは数限られた仲間と何よりも現ナマ(MC漢)

なんとなく、MC漢って書くと今の漢よりMSC時代の本当にカッコよかった時の、って感じがする。個人的に。

 

ていうか書くにあたって正確になんて言ってたっけ?と思って歌詞調べたら

直射月光で花を咲かす ギラつく目で刺す 平衡感覚失う宿ノ斜塔から見渡す
悩ます種は自分が誰かと金の在り処 頼りになるのは数限られた仲間と何よりも現金

ラップがうますぎるしこれ見るだけであのトラックと漢の入りがフラッシュバックするのヤバすぎる。

直射月光で花を咲かすとかいうフレーズは勿論好きなんだが、やっぱり韻の移りが綺麗すぎて聴いてると惚れ惚れする。〜見渡す⇨悩ますから在り処に渡るところがすき。

宿の斜塔は個人的には入りの2002年!!!!、!のとこが一番好き。

まぁで一番好きなのは「一所懸命」です。入りの「知恵者一人馬鹿万人」がもう好き。

 

とにかく、明日は朝早起きして、お昼を祖父と食べに行きます。と言いつつ夜更かし確定や。絵描いてたから。

悪くないね。頑張って可愛い女の子描いて僕と結婚してくれるように頼んでみます。