25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/20

昨日はここ数週間色々頑張ったのもあって休んでたので日記書くのすら忘れていた。

特に何もしてないのでOK!

 

今日も何もしてない!

 

昼過ぎに起きたので起きて少しだけ仕事しようと思ったけど、ライブの筋肉痛が続いてて肩が痛過ぎてやめました。

 

本当は税務署行って開業届出そうかなと思ったけどそれもめんどくさくて一生だらだらしてたら17時過ぎになっていたので無理でした。

 

仕方ないのでいつもの喫茶店2にだけ行ってコーヒー飲んで帰りました。

 

 

明日は仕事の人とご飯食べに行くので夜出かけなきゃなので、その前に税務署に行こうかなと思います。つまり早起きをしようかなと思います。

つまり早寝をしようかなと思います。

 

 

ぼっちざろっく10話は見たけど喜多ちゃん絶対学校でイジメられてそうで見てて悲しくなる。

DIYの11話はまだ勇気が出なくて見れてません......

頑張ろうと思います。

 

 

ここ数日は、夜寝る前に読む漫画でMONSTERも読み切っちゃった(家にある分まで)ので、中学生くらいぶりにBECKを読んでいるのですがやっぱり面白い。

バンド漫画ならBECKだろ。

1日1巻読みますけどまだまだ学校編が長い。そういえばいたな、出てこなくなる年上幼馴染キャラ。

今考えるとBECKも俺がNL厨になった原因の一端(原因というか増長させた一因)な気がする。

面白いのでお勧めです。

ゴリラーマン40は地獄みたいにつまらなかったのでお勧めしません。ゴリラーマンはまぁお勧めです。ストッパー毒島は読んでません!