25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ナナシスday3に行きました!

本当に良かった。

多分今までに経験した全てのナナシスライブの中で最もいいセトリだった。

 

ナナシス、ライブで聞けたらもう死んでもいい曲というのが沢山あり、その大半が聞けて良かった。

 

セブンスが来るのはわかってたけど、きっとsparkle timeはやらないだろうなと思っていたので、本当に良かった。

俺はSparkle☆Time!!が一番好きなので。

ミラーボールが銀河みたいで涙が出てしまう。

あとFallingDonwも。

セブンス来るのが分かって、でも時間的にやるのは「セブンスヘブンと、パンチドランカーかWORLD'S ENDかなぁ...」とか思ってたので良かったです。

若王子ルイ本人すぎて出るたび笑っちゃうんだよな。

snow in i love youも聞けて良かった。コレは聞けること確定していたので良かったです。冬が好きなので。

俺が、冬を好きになった理由。普通に寒くて嫌いですが。

 

 

あと1曲、死ぬまでにたった一度でも「COCYTUS」はライブで聞きたいので、俺はこのまま不老不死になってしまうと思います。

ヤバくないか。頼むからもう一回水瀬いのり呼んでくれ~~~~~~~~~~~。

「光」も聞きたいのでマジで呼んでください。単独でもいいです。

頼みます...

 

 

語ることは沢山ある。

突然のBehind moonで脳みそ焼き切れて体が動かなくなったこととか。

Girl's talkをフルでやってくれたこととか(本当に嬉しい)。

day1, 2で使ってたサイリウムが壊れたので仕方なく2本目買ったらそれも壊れたこととか(ふざけるな!)

 

でも、とにかく、それはそれとして。

 

本当に良かったです。

day1, 2, 3。

全部通して、

 

 

思い出を、ありがとう。

 

 

 

聞いてください。

 

「リボン」

 

 

アイノシズクようやく聞けたのも良かったし、Re:SONANCEのバックがめちゃくちゃRe:SONANCEまんまって感じでばっちりで最高だったりした。BPMがどうのこうのでOK...みたいなところ大好き。

やっぱKARAKURIって神だわ。

そんな僕にも、理解のあるKARAKURI 1stソロライブ「Re:SONANCE」があります。

 

最高は、まだまだまだまだまだまだまだ終わらない!

WN4の新曲も嬉しい。まだまだ生きていきます。植田ひかるさんのライブに参加できるのも嬉しいし(本当に大丈夫か???かなり心配だが...)。

2053のライブも絶対行く。何故なら俺は2053曲全部好きだから。

一番好きなのはRoots.曲2曲だけどStarlight asterismも好きだから。ほかの曲も好きだから。

さいこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!