25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/8

朝7時におきて肺のレントゲン写真撮った結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まだ治ってないらしいです。

はい。

 

まだしばらく安静にしてます。でももう痛くないし息苦しいのも収まったのでじき何もかも大丈夫になるでしょう。多分。

 

来週また来てッテ言われた。めんどくせぇ~~~...

しかも、前回10時半、今回9時、で来週は8時45分の予約...なんか段々早くなってる。

早くしない欲しい!でもそんな事言えないのでまた寝不足で行きます...

 

 

帰って寝ました。15時くらいまで。最悪の一日。

今日は仕事しないって決めてたので、勤怠切らないでしょうもないことをチマチマやってました。疲れました。インボイスどうにかしろ!という通知がクライアントから来たのではちゃめちゃにめんどくせぇえええあああああああああああああああああああああああ

マジでめんどくさい。入院も怠いし。やっぱり自分みたいな社会不適合者はフリーで生きていくと損しますね。

じゃあ会社勤めがいいかというと社会不適合者なので様々なトラブルを引き起こしたり引き起こされたりして結局ストレスがたまるので、労働をするということはそのままの意味で「ストレスをためる」以外の何物でもない。

カス。

 

 

アニメ見た。