25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/15

予定大沢山でたいへんだ!

肺は治りました!

 

朝6時半に起きて病院行ってレントゲン撮って🩻、大丈夫でしょう🙆‍♂️ってなった!

 

よかたねぇ。拍手!

 

 

それが九時だったのであまりにも早かったのでいつもの喫茶店で初めてモーニングしました。喫茶店のモーニングで食べるフランスパン切ったみたいなのに挟まれてるサンドマジで美味い。

 

食って帰って寝て仕事した。

 

夜は絵描きました!友人にペンタブの使い方を教わったり同じ絵描いてもらったり至れり尽くせりでこんな…いいのかい?みたいになっている。

俺が億万長者になったら毎月贈与税かからないくらいの額を振り込んであげるからねぇ。

俺が国を作ったらなんかよく分からん官職に任命してとにかく何もせず金が入るようにしてあげるからねぇ。

 

明日もまた早起きして仕事の人とご飯食べます。

大変な