25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/30

みそか!!!!!!!!!!

 

 

去年のみそかの日記見たらキレてて草だ。

 

今日はお昼過ぎに起きてお部屋のお片づけをしてからお喫茶店におコーヒー飲みに行きました。昨日と全く同じですが行く店が違いますから!

 

 

行きつけの喫茶店2でも無事に食べ納め飲み納めが出来たので良かったですが、混んでたので挨拶できなかった。まぁいい。もともとそんなものは必要ないため。

 

余計な馴れ合いは魂を貧弱にする😠

↑かっこいい。

 

 

コーヒー飲んだあとは一駅先の電気屋に行って、友人が欲していたデカいガンプラを探したのですがなかった。

MGEXのストフリ。かっこいい。ていうかでけーガンプラはやっぱ箱がもうカッコいいから凄いよ。箱だけ欲しい。飾りたい。

もう一つ次の駅にも行ってガンプラ探したのですが、無かったのですが、友人はちゃんと自分で見つけたらしいのでOK。

でもおれの探してたDIYBlu-rayが無かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
😭

 

どこにもなかった!電気屋にも!アニメイトにも!ゲーマーズにも!ソフマップにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!どこにも!

 

こんなに求めているのに......;;

 

 

仕方ないので地元に帰りました。

帰り途中、ガチャガチャ屋さんで「たべっ子どうぶつ」のガチャガチャを見つけたのでガチャガチャしたのですが、何故か金入れて回しても何も出てこず、テンパって追いコインしてもやっぱり出なかったので店員さん呼びました。

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。何?

 

f:id:jobstatus_is_null:20221231003803j:image

たべっ子どうぶつ」のガチャガチャに600円つぎ込んでる上に詰まらせて慌ててるバカだと思われた。しかも出たのはライオン2つで完全にかぶってた!バカタレ!なんなのだよ。最悪の晦日でした。でもライオン可愛いのでOK!

あとAmazonで頼んだアニマスの1巻限定版も届きました。これで永久にI'm so free!が聞ける...神に感謝。

f:id:jobstatus_is_null:20221231003756j:image

記念にパシャリ。

 

そんな感じです。夜に帰ってきてからは飯食って仕事してたのですが、トラブルが発生したせいで9時過ぎから始めて12時半までずっとやってた。

仕事してる間中ずっとPCのNHKつけてたのですが、映像の世紀とかドキュメンテとか星野源のなんか変なのとかずっと面白い番組やり続けていたので良かったです。作業用BGMにもってこいなのだ。

デヴィッド・ボウイってやっぱかっけー。

 

 

以上。明日は大晦日だからみんなクレグレも寝坊しない様に...