25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/29

昨日死ぬほど歩いた疲れで昼まで寝てた。

 

起きたら体調も良くなってたし完璧や。

 

部屋の掃除をしました。沢山。掃除機もかけた。

ギターも綺麗にしてあげて弦を取りました...

ギターも弾きたいけどな...俺に時間があればな...

 

比較的時間のある人間であるはずの25歳無職、なぜこんなに時間がないのだ!?

インターネットしてるからです。

やめよう!インターネット。

 

 

 

めちゃくちゃ掃除をしたので部屋の窓全開にした状態で外に出て、いつもの喫茶店に年末のあいさつに行きました。

 

コーヒー飲み納め出来て良かったですし、挨拶も出来て良かった。年始は1/4かららしい。

 

 

帰ってきたら疲れたのでボーっとしながらこれの前の日記を書いたり(昨日の分です!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

、先日追加された765のサブスクをApple musicで垂れ流してボロ泣きしたりしました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

そんなこんなで一日終わってしまった。仕事も全くしなかった。年末年始とか関係ないので多分明日は仕事をします。

くれぐれも体調には気を付ける様に!