25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ID:[OL]とI'm so free!がサブスクに無かった!

悲しい!

 

俺がこの世で最も愛する曲はID:[OL]とI'm so free!であるということは常日頃から口酸っぱく言っている通りなのですが。

ブログ最初に作った時も絶対ここに「なんか文句ありますか?」って書こうと決めてずっと置いてあるのに!

初めて聞いたあの日から俺のメンタリティは基本的に(なーい!)なのに!

 

 

CDあるので大丈夫です。

 

最初にやったアイマスのゲームはDSで、その時からプリコグとdazzling worldが本当に好きなので。

 

全部CDで聞けるので大丈夫です。ただ、俺は世界に聞いてほしかった。

この曲たちを...

失われたくない文明。アイドルマスターディアリースターズ

特典のヴィダボは未だに置いてあるのでたまに読み返しています。

 

 

それはそれとして今はずっとApple musicで765曲を垂れ流してボロ泣きしています。

チキンライスの高槻やよいカバーも聞きてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!