25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/4

今日は、朝7時半に起きてダンボーるを捨てようと思っていたのですが、ここ数ヶ月あまりにも生活を後ろ倒しにし過ぎたせいで結局5時過ぎになるまで眠れず、7時半に起きたけどやっぱ眠いのでもう一回寝ました。

 

でもお昼前に髪切りに行く予定が入っていたのでやっぱり早起きはして、寝不足のまま髪切りに行って髪切りました。

 

 

その後ずっとひたすら寝不足でどうしようもなくて何もできなかたです。

 

 

しかし!確定申告の書類は作り終わった(偉い!)←偉い。

3億円くらい返ってくるらしいので嬉しいですし、やった甲斐がありました。

 

 

あとずっとu-nextでジョジョ見てた。1部、2部観終わっちゃったけど面白かったので良かったです。なにより曲がいいよアニメは本当に。1部も2部もOPはめちゃくちゃカッコいいしEDはアレだし2部も最後でアレ流れるのアツいし。

 

最後カーズがぐるぐるになってダメになっちゃうの大好きなので良かったです。

 

 

そして最後、あの終わり方なのも本当にアニメ化して良かった~...と思う。神アニメ。

3部も見るか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...