25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/3

今日も起きたら14時だった。

 

その後外に出て喫茶店でコーヒーだけ飲んでカラオケしに行きました。

 

 

他の時間はずっとu-nextでジョジョ1部を観ていたのですが、あまりに面白すぎてびっくりしました。

ジョジョアニメ化した当初は、僕もインターネットの皆も不安で夜も眠れない状態にあったことを覚えています。そしてその後、全てが杞憂になり、あらゆる要素がニコニコ動画のおもちゃになったことも...。

 

1部おもしれ~。2部もおもしれ~。3部も4部も5部も良かった。今6部やってるでしょう。

 

 

ジョジョは7部が一番面白いんだからね。

 

 

明日は朝めちゃくちゃ早起きしてごみ出した後髪切りにいくから今日は早寝です。