25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/2

今日は実にしばらくぶりに外に出ました。正確な日数は忘れたから日記見て下さい。

 

外出た瞬間に、前を行くおばあさんのリュックがガッツリ開いていたので教えて閉じてあげました。

メチャクチャに感謝されて、あぁ外出て良かった~と思った

(しかし!実はこの後...驚きの展開!)。

 

f:id:jobstatus_is_null:20220202202845j:image

 

 

 

その後いつもの喫茶店でコーヒー飲んで、電気屋に行ったのですがお目当てのものが手に入らず、仕方なく店の中のガチャガチャスポットでアイスクリーム落としちゃったカエル🐸を手に入れました(🐸すき)。

上のがそれ。可愛いでしょ。

 

可愛い。

ちょっと机の上にいる人たちが増えてきたな~...

 

 

全員集合!

f:id:jobstatus_is_null:20220202202855j:image

増えてきたねぇ。

 

 

その後仕方ないので一駅歩いて隣のもっと大きい電気屋さんに行きました。

入り口にアルコール押すと出るやつ置いてあったので押したら、中身が空になっていたのか分からないのですが押しても出てこず、パニくって「アレ?! アレ?!」とか言いながら数プッシュし続けたせいで後ろに列が出来ちゃって本当に恥ずかしかったし、どうしていいか分からず一旦列を外れて店を出てそのまままた戻るとかいう奴を10秒ほどの間に推敲してしまって本当に恥ずかしかったです。

;;

外出るんじゃなかった...

結局大きな電気屋さんでもお目当てのものは無かったので普通にアマゾンで買いました。明日来ます。バーカ何が電気屋だよボケおとなしく電気だけ売ってろ間抜け。

;;

 

 

hazukasine,

f:id:jobstatus_is_null:20220202202858j:image

カエル好き。