25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/1

2月(ふたがつ)。

 

昨日朝方まで頑張ってヤンマガwebでC1ランナー読み切ったので、今日は起きたら14時だった。

 

起きてこれ見た。

www.amazon.co.jp

 

いわゆる名作みたいな映画を全然見たことがない(名作じゃない映画なら見たことあるというわけでなく、純粋に鑑賞経験に乏しい)のでみたいな~と思いました。

ETって見たことない。

 

その後は作業してました。

こないだ建てたEC2がUTCデフォだったので、timezone確認してスケジュール大丈夫にするようにした。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

コンピュータの事何も理解していなかっ(時計は中に専用のおじさんが入っていて場所によって良い感じに調整してくれていると思ってい)たのでまさか自分で色々やらなきゃいけないとは...

 

時間って意味分からん。普通今が夜なら世界の全部夜だろ。今は夜でもアメリカは朝だよ~wとか言われてもキモい。

時差とかってアレ何も確認できない俺のこと騙して笑うために作ったエセのシステムらしい(許せない!)。

 

ここ4日?くらいずっと外に一歩も出てないので流石に明日は外に出たいな~と思いました。以上。

 

因みに今U-NEXTで「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」観ているのですが、主人公の声が浪川大輔でビックリした。これが?!13才!?はぇ~。

主人公がクソウザくて草。