25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2022-02-01から1日間の記事一覧

2/1

2月(ふたがつ)。 昨日朝方まで頑張ってヤンマガwebでC1ランナー読み切ったので、今日は起きたら14時だった。 起きてこれ見た。 www.amazon.co.jp いわゆる名作みたいな映画を全然見たことがない(名作じゃない映画なら見たことあるというわけでなく、純粋…

Linux環境のtimezone設定をPythonで確認、変更する

EC2立てたけどそういえば時間がUTCだった。 JSTで取った競馬の出走時間に合わせてjobのスケジューリングがしたいし、どうせそれ以外に使わないのでTimezone設定をPythonで変更する。 環境:Ubuntu20.04, Python3.10 流れ ・今のtimezoneを確認する JSTになっ…

ずとまよで好きな曲が

「ずっと真夜中でいいのに。」で3大もっとも好きな曲、 サターン、君がいて水になる、またね幻 なのだが他と比べると全然知名度も人気もないのが悲しい(自分周囲調べ)。 全然良いんだけど他の曲めちゃ好きです!(特に潜潜話以降)っていう人とずとまよ良…

アニメ何見ようかな

何見ようか考えるスレ 候補: 一回見たことがあるもの(作業中に横で流しておきたい為) Amazon Prime VideoもしくはU-NEXTで観れるもの --- ラブライブ ラ!サ! アイドルマスター グレンラガン(コレはアニメ映像ずっと見てたいのでちょっとな~という感じ…