25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/22

今日は割と一日作業してました。

 

終わり!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

気が狂いそうな時期は抜けて、まともに活動できるようにはなれたので良かったです。でも明日からが不安や。

がんばるぞー。(←がんばれ!)

 

 

流石に全く外に出ないんじゃやべーということで、使わなくなったモバイルバッテリーやゲームの電池などを「小型家電回収ボックス」に、ルールに則って出すなどしました。