25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/14

今日はハロワに行きました!!!!偉い!(←偉いよ!)

明日も明後日も行くのですが、職業相談したら係の人に「明日も来るのね~w」って言われちゃいました...

はい。来ます。

 

 

頑張ってハロワに行ったので、その後ご褒美としていつもの喫茶店に行ってコーヒーとカレーを食べました。

いつも通り僕だけおまけでゆで卵を貰ったのですが(ゆで卵🥚大好き!)、今日だけ何故かそれに加えてチョコレートを貰いました(どうして?)。

おまけマシマシで嬉しい~!

 

 

明日は朝早起きをしてゴミ出しをし、その後ハロワに行くというかなりのハードなスケジュールな為、辛いです...

早寝するンゴね。