25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/15

今日もハロワ行った!!!!!!!!!!

偉い。本当は朝早起きしてごみ捨て行く予定だったのですが、全然寝付けなかったので(どうして?)やめた。

 

昨日、今日、明日と三日連続皆勤ハロワデーの中日だったのですが、昨日いた人もやっぱりいて(今日も来た...)と思われましたが、代わりに僕も(今日もいる...)と思うことで難を凌げました。

 

でも、失業認定のための職業相談としてここに来訪するのは実質今日が最後だったので、今までお世話になった職員さんたちが拍手で送り出してくれてよかったです。

 

想い返せば長い旅だった...

初めて赴いた先で職員の人が友人のお母さんだったりして大変でしたが、それも今思うといい思い出ですね。ほぇ~。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

あっという間に半年過ぎちゃった...って!おセンチになるのはまだはやーい!!!!

何故なら!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか今日道にセミが死んじゃったやつが落ちてて不思議だった。冬なのに?

虫🐛の写真貼るとちょっとアレかなと思って写真は貼りません(見たい人は声をかけてね!)

 

後は明日、失業認定を受けて最後の失業手当を受け取ったら、ガチ無職・無収入がこの世に爆誕するので、それを楽しみに震えて眠ります。

 

;;

本当は今日は全部終わった後カラオケ行こうかなと思ってたのですがなんか怠かったのでやめた。

 

明日はハロワー行った後目医者さんにも行かなきゃならない超絶ハードスケジュールなので、その後で気晴らしに行こうかなと思います。