25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

カードキャプターさくら クロウカード編を観ています

私は今、カードキャプターさくら クロウカード編を視聴しています。U-NEXTで。

 

過去に見てきたアニメたちは、基本的に見たらすぐ面白おかしく茶化して文字に起こした記事を挙げていたのですが、コレは不可能でした。

 

何故なら、面白すぎるから。

 

今36話で、OPが変わったのでOPが変わった!と思って記事にしましたが、カードキャプターさくら クロウカード編、面白すぎる...

 

どうやら雪兎さんかみずき先生がかなり怪しいのですが、まだ何が起きるか分かりません。

キャラクターは皆魅力的で好きですが、個人的には苺鈴ちゃんが好きです(でもコレ負けヒロイン確定していないか?;;)。

幼馴染は負けねぇ~...

 

 

中学生の時に×××HOLiCは読んでいたのですが、さくら兄と雪兎は何となく四月一日百目鬼とひまわりちゃんをミックスさせた感じがある。特にさくら兄は完全に四月一日百目鬼の子供って感じがする。

 

あと×××HOLiC読んだから知ってるのですが最終的にさくらは何か魂抜かれてダメになっちゃうらしい。そのダメになっちゃったさくらを助けるシャオランの話がツバサクロニクルらしい。

???世界線が違うとからしい。???

 

 

取り敢えず残りのクロウカードはあと少しなので、最後まで頑張るぞ!

唯一このアニメのせいで生じた弊害と言えば、普段からよくしていた意味をなさない発話(ホェ~、ハワワ...、ホニャ、等)のレパートリーが増えた上に、「さくらもやっているから」という事で勝手に正当化するようになってしまったこと。

以前の就業先でも結構な頻度でこの不愉快な発話について会議中など厳に慎む様に指摘されていたので、かなり先が思いやられます。