25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/9

今日は寒かったので一歩も家から出ませんでした。

明日はもっと寒いらしい(馬鹿か?)。

 

いつもよりやや早めに起床できたので、いつもよりやや早めに起床できた分で何かをしようと思ったけど、結局お日様にあたってボーっとしてたら何も出来ませんでした。

早起きしたおかげでいつもより余分に時間を無駄にできたと考えることも出来ます。

 

 

U-NEXTでアカギ全話見終わった。300回くらい観たことあったけどやっぱりいいとこで終わってしまって「ものたりな!!!!!い!」という気持ちになりました。

その後ちょっと雀魂したけどやっぱり負けちゃったので止めた。

 

その後はずっとU-NEXTのヒストリーチャンネルライブ配信を眺めてたら日が落ちていて、早起きしたはずなのにいつもより余計に時間を無為にした気がします。

そういえばこないだ観た「STARDUSTMEMORY」の映画版、「ジオンの残光」観たんだけどあんまりちょっとアレだったので、こりゃアニメ版の方がいいな~という感じがありました。あまりにもちょっと...ちょっとコレは...

;;

 

 

明日は雪の状況次第では塩カル撒きに行かなきゃいけないので、早寝する(出来るかな?)。