25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/10←ニートの日

こにゃにゃちは~! 無職です!(^^)/

今日は朝の8時に起きて降雪対策のために外に塩カル撒いて二度寝しました。

 

起きたら13時でした。

 

二度寝したはいいものの、頭が起きてしまっていたせいでちゃんと寝れず、折角撒いた塩カルも結局雪は全然降らずに雨で流されていて、悲しい気持ちになりました。

 

 

その後は作業しながらU-NEXTで「カードキャプターさくら」のクロウカード編を観ていました。

 

インターネットをやったことがあるので、一応「カードキャプターさくら」の在り方を認知はしていたのですが、実際みたらやっぱりメチャクチャ面白いし可愛くて良かったです。あと音楽も全部いい。

というか知世ちゃんが思った以上にやべーやつで凄い。「さくらちゃんが悲しいと自分も悲しいだけの奴」じゃなかったとはね...

でも普通に見入っちゃって全然作業にならずに何もできなかった。映像がハチャメチャにすごくてすごいぜ。

 

俺も次の仕事なんか探すのやめて、もっと大事な「カード」探す旅に出ようかな......

 

そう...

 

 

カードキャプター25歳無職 不労カード編*1、始まります。

 

 

色々書いてたら夜になって雪が本格化し出したので、再度塩カルを撒く旅に出たのですが、朝方撒いたところが綺麗に雪無くなってて嬉しかったです。

ご飯のあとに飲む薬、飲み忘れた!と思って飲んだけど飲み忘れてなかったっぽくて滅茶苦茶具合悪くなてきた。しんじゃたらどうしよう。

死因が薬の飲みすぎなんてあるかよ...

 

あるか。