25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ダメダメになった

しんどいことが重なりすぎた結果ダメダメになったのでここにダメダメ、と記す。

最後まで読みなさい!(実は最後に驚きのプレゼントが…!)

 

みんなと一緒にひとりぼっちでいられる空間が欲しくて、

(それに近しいものがTwitterとかいうやつだったのですが、あの生ゴミの煮凝りみたいな最低最悪のアプリケーションはもうやめてしまった、皆んなもやめなよ)

 

ので、近しいものを探してました。

あったんですけど、僕が求めてる使い方と同じものを求めている人はそんなにいないっぽくて、自分がいない方が良いんだろうな〜とは思いつつみんながワイワイしそうな会話の連続性をぶちぎって使い続けていたのですがどうしようもなく惨めな気持ちになってきてメソメソ泣いてる。

あと単純に僕が呟きすぎて浮いてる。なぜ?みんなもっとブツブツブツブツブツブツ呟いてくれ…

 

見た感じあの空間にいる人たちは皆んな元のTwitterもやってるので、わざわざそこでネチネチ全部吐き出さなくても問題ないんだろうな。

 

なぜかと言うと一応標題が独り言だからで、別にそれをどう受け取るかは個人次第なのでどういう使い方をしても全部正解。なので俺は俺のしたい様にするという大義名分が得られる。

 

 

ただでさえ現実世界でコミュニケーションとか言うカスに苦しめられて痛い目見続けてるのに、インターネットでまでしたくないが、どうやら世界はそうでも無いらしい。

 

煙たがられてるのは分かってるけど、僕が正に欲しかったのはコレなんだ…という気持ちが強くてそれでも良いやという気持ちでやってたけど、全然関係ない事象によってメンタルが崩された。なんだそれ。

 

なんか最近どんどん出来ないことが増えていく。好きだったものもどんどん好きじゃなくなって、もう既に出涸らしになった過去の思い出を死ぬまでしゃぶり続けることになるのか。

 

ずっと仲良くしてたという理由で仲良くしてくれる人が本当に好きだけど,

話は全部合わなくて、ソシャゲもやってないし、配信も見てないし,ゲームも漫画もアニメも全部やってないし、何も通じなくて,それでも仲良かったからという理由だけで接してくれる人が本当に好きでありがたいけど、触れてはもらえても輪には入っちゃいけないなと思うと余計悲しいくて、

 

サスケの気分。⇦これだいすきな

 

 

前もダメダメになった時に記事書いたな,と思ったらあった。

https://jobstatus-is-null.hatenablog.com/entry/2021/11/30/013021

 

これ3ヶ月前か。

 

 

なんか文章切り貼りしてたら脈絡がないになった。感じょうもない。

 

 

分からない…美味しいって,なに?🍣