25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

眠れない夜全部誰かのせいにしたい

寝れない!

なぜなら数日前からずっと睡眠しかしていない為。

体調は市販の痛み止めが効いてやや熱も引いてきたのですが、まだ頬は痛く、腫れている。頭もボーっとしている。

 

寝れなくても目瞑って横になってるだけで楽になるからそうしな〜、と、俺に助言してくる奴らは、俺をダシにしていかに自分が「まともなアドバイスの出来る真人間」であるかをアピールしたいだけなので全面拒否。😤

 

喫煙者という特性柄、日頃良く周りの人間に「体に悪いからやめな〜」と言われるのですが、アレも同じです。自分のような愚かで哀れな異常者(しかも無職)をダシにして、いかに自分が真っ当であるかを世界に表明したいだけなのだ。だから無視(でも、タバコは体に悪いからやめた方がE😞)!

体に悪いことなんて知った上で吸っているわけで、そもそも他人にアドバイスするというのはそのまま「そいつがその事について知らない無知で愚鈍で自分よりも下の人間」であると決め付けているようなもので、そっちの方が甚だ失礼。

 

なんか色々書いたけど歯磨いたらどうでも良くなっちゃった。ごめんね…八つ当たりしちゃって。

全然寝れない悲しみを誰かのせいにしたくて…酷いこと言っちゃった…

 

今度元気になったら、皆でもっと楽しい話をしようね!恋バナとかwまぁ僕は無職ですが…

 

え、無職でも何とかなるさって?

ありがとう…優しいね…

フフ…「人を憂う」と書いて優しい、か…

 

😠