25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/18

今日はめちゃくちゃ早起きしてゴミ出しに行った!!!

部屋からペットボトルたちが全部消失してくれて本当に良かったです。これでフィールドをより広く使えるようになったわけだ。

 

8時に起きて寝ぼけまなこでゴミ捨てに行って戻って寝て、起きたら13時になってました。

 

一日中ずっと家の近くで工事していたっぽくて音がヤバすぎて何も手につかなかったので、ずっと椅子の上でヘラヘラ笑っていたり本棚の整理整頓をしたりしました。

 

 

結局今日も一歩も外に出なかったな。

でもちょっと作業はした。ずっと多重dictつかってグルグル回してたのを(仕方ないだろ...!)みたいなツラして使ってたのですが、全部NamedTupleに変えたらめちゃくちゃスッキリして良かったです。

itertools.starmap使ってスッとやるようにしたので中身はグルグル回してるの代わってないけど、これだけで7億行くらい減って良かった。

 

 

引きこもってモクモクやってる場合じゃ全然ないので、この土日で労働について沢山考えて気が滅入る奴をしようと思います。

 

それか皆でお菓子持ち寄ってパーティする。どっちがいいかな?

 

 

やるか...という気持ちに少しなった瞬間に問題が発生して今日この後何もできないことが確定したので今日はコレで終わり。あ