25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/17

今日は一日おうちに引きこもってまじめ君してました。

 

ここ数日ちょっと外に出て頑張りすぎてたので、ゆっくりできて良かったです。

 

 

全部嘘。本当は今後のこと考え始めないといけない事実がしんどすぎてずっと気が狂いそうで何も手につかなかった。

無職期間始まって初めて気が狂うほど苦しくなってビックリしましたが久しぶりだったのでそれはそれでよかったです。

いいわけねーだろボケが。

 

 

どうすr?!??!?!あえwふぁじおわ3えあおこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどううする!???!??

おいqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

取り敢えず今日は明日朝ゴミ出し行かなきゃなので早寝します。