25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/19

昨日はなんか色々あってめちゃくちゃおセンチになっちゃったので、今日は一転がんばるぞい!

 

とは全然ならずに、普通にそのまま寝不足で今日一日ずっと何もできませんでした。終わってる。

しかも早起きして朝から昼までこなすことがあったのでそれをこなしたら体力ゲージ0になてしまて今これ打ってるのもけっこう辛いのだ。

 

今日何したっけ...?あぁ、金色のガッシュ!1巻の清麿みたいになっちゃったな...

 

結局今日ずっとカードキャプターさくら さくらカード編を観ていたのですが木之本桃矢とユエ(月城雪兎)の関係があまりにも良過ぎて泣いちゃった。

中学生の時に×××HOLiCは読んでいたのですが、さくら兄と雪兎は何となく四月一日百目鬼とひまわりちゃんをミックスさせた感じがある。特にさくら兄は完全に四月一日百目鬼の子供って感じがする。

カードキャプターさくら クロウカード編を観ています - 25歳無職です

こういうのを考えてはいたのであぁ~となっていはいたのですが、色々あって桃矢が自分の力を失って雪兎をいやマジで木之本桃矢とかいう奴愛がデカすぎてビックリする。何だコイツ...作中一愛がデカい男、木之本桃矢

 

亜でも今日はもうtmぬり眠い寝る。

 

大切な人の幸せのためなら、自分がどれだけ苦しんでも構わない感じのが好き過ぎるので、だから僕は生まれてからずっと吉川優子のことが好きで、愛してるんですけど、あぁ吉川優子...

 

優しい子と書いて、優子。

 

でもやっぱり作品通して一番好きなのは苺鈴だな。

14話「さくらと大切なお友達」で

 

 

すげえ書きかけ。ねむい...なんでだろう、最近なんだか、凄く、眠いんだ...(TKSRYKT)