25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/24

げんかいはちかい。

 

今日は何もしなかった。嘘。部屋の掃除をした、また。

 

人間ともうこれ以上関わりたくないが、人間と関わらなくてもいい仕事は大体カスみたいな金しかもらえないので困ってる。

他者と共生しながら社会を維持していくのが生人の宿命なのに、それを放棄しようとするんだからそうなのかもしれないが、いや~...(こんな世界は全部嘘で今すぐ跡形もなく滅んだ方が全然いいため)。

 

いやな労働のタイミング!

僕は今月いっぱいでやめるのに今月入ってきた人と触れ合う時の「今月でやめちゃうんですけどよろしくお願いしますね~w」

↑これやだ。このたった数年間で何度もやり、やられた。

 

なんか人間関係を構築しなくてもいい仕事ないか。それでいて真っ当な金がもらえるやつ。

結局何をやるにしても独力よりも皆で一緒にやっていくのが強いため、勝てない。

 

 

人間嫌いが加速する半年だった。金が尽きる。

理解し合うことは不可能なのでせめて無駄な軋轢を生じさせないように最大限の注意を払うことしかできず、そうなると結局一切触れあわないで生きていくのが最適解になってしまう。

どんなにおあつらえむきの素敵な環境が用意されてもそこにやってくるのが人間なら意味なし!

 

 

何の話だっけ?今日はずっとコレを観ていた。

www.amazon.co.jphttps://www.amazon.co.jp/dp/B08TSWRS6F

 

俺も羊になって人間風情に「実は羊たちは...賢いんです!😁」とか解説されてぇ。