25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/7

今日も起きてからずっと何もやる気がわかなくて壁のシミを眺めていたら終わってしまいました。

来週ハロワーに行って失業認定を受けるのですが、それで失業手当を手に入れたらガチ無収入になってしまうので、あぁ~という気持ちになっている。

仕方ないので職務経歴書を書いてるのですが全然書けない。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

U-NEXTでアカギ見てた。