25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/12

今日は本当はハロワーに行く予定だったのに、何かイヤになってやめた...

 

悲しいね。水曜が無職最後の認定日なので、それまでに後2回職業相談に行かなきゃいけないのですが...

月曜、火曜に2日連続で赴くこと確定してしまいました。

;;

 

後ろめたい気持ちがあったのでU-NEXTでカードキャプターさくらを眺めるのもほどほどに、最近チマチマやってた作業を終わらせてブログにあげました。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

色々雑なので、ちょっと綺麗にしたら後悔したいんですけど、コレ拡張機能の公開クソめんどくさそうでちょっとな~...という感じがある。

でもめんどくさいこと程今(無職)のうちにやっておかないとアレかもですね。

 

 

ああああああああああああああああああああ