25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/23

ごーにーさん!

昨日結局めちゃくちゃ遅くに寝た(多分朝6時くらい)なので早寝早起き生活は失敗です。

振り出しにもどる!

 

14時くらいに起きてコーヒーを飲み、仕事の連絡を見て舌打ちをし、ブルーアーカイブをし。

茶店にコーヒー飲みに行こ〜と思った瞬間に仕事の連絡がきてイヤだった!

 

17時くらいに出かけていつも通りコーヒーとポテトサラダドッグ食べました。外雨降ってたので気持ちよくて良かったです。

 

その後少しディスコードでプリキュアの話をし、満足し、ニコニコ動画で「ホモと見るBLEACHOP集」を見て(消えてたのが復活してたのだ)あまりのオシャレさにクソ笑い、夜は誕生日だったのでカレーを食べた。

カレーとナンは最高!

 

その後はなんと久しぶりにEDHをした!!!した!した!した!

勝ててよかったです!ゾンビ大好き!

 

明日は多分1日仕事です。くたばれ!

PCが仕事に占領されているのでスマホから書いている