25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

中学生の時のメールの履歴が

いまだに残ってる。

何故ならずっと同じgmail使ってるから。

中学生の時は1人だけgmailなのがカッコいいと思ってた。

あとガラケー時代のiモードな時代に通信量ガン無視で携帯やりすぎて月使用料金5,6万とかになって解約させられてメアドを失ったからと言うのもある。

小学生時代は塾通いで持たせてもらってたケータイで有料の漫画サイトで微妙にエロい漫画読み続けて七万円の請求が来たことも、ある。

親には悪いことをしたと思う。

「ようこそももかナースクリニックへ」みたいな奴だったと思う。

 

 

とにかく昔のメールを見ていて、エモい感じになったが俺は偉いので30分で断ち切れた。

 

思うと、携帯解約されてなかったら自分で携帯買うために高校入って即バイト始めることもなかった気がするし、バイトしてなかったら金なくて東方の紙ゲーなんてやってなかったような気がする。色々思う。思うが俺は30分で断ち切れた!偉い。