25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/13

今日はでかけた!

 

起きたらめっちゃ雨降ってた。

土日は死ぬほど仕事すると決めてたので今日はずっと仕事してた。

 

夕方くらいに出かけてコーヒーだけ飲みに☕️行きつけの喫茶店に行った。

珍しくアメリカンじゃなくてホットコーヒー頼んだら「アメリカンじゃなくて?」って聞かれたのでハイ!って言ったら裏でも「アメリカン!じゃなくてホットです!」って言われてた。

いつも通り美味しかったです。

 

その後もずっと仕事してた。以上!

 

 

終わりや。いうことない。

ガンダムは見た!水星の魔女最新話まで。

とにかく制作スタッフの中にグウェルくんとニカナナウラをイジメて顔歪めて曇らせてシコってるスタッフがいるらしい!

すごい。来週も楽しみです!