25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/12

今日は家から一歩も出なかった!

 

最近の夜はずっとだがしかし読んでるんですけど、昨日7巻読んだんだけどなんか思ってたよりずっと早くほたるさんが帰って来てビックリした。10巻くらい出てこなくなかったっけ?と思った。

ちょうどリアルタイムに読んでた時ははじめさんが好きだったけど今は皆好きフェイズに入っている。ていうか年上がいない...苦しいね。玉井さんだけや。としうえなのか?しらんけど。

だがしかしは絵が好き。話も好き。

 

 

とにかく一歩も外へ出なかった!

起きて仕事して、16時くらいに出かけようかなと思っていたら唐突にプリキュアを見始めてしまったせい。

11話のハイキング回は本当に何から何まで全部狂ってて凄い。一番好きなのは冒頭でギャルがOPの替え歌を歌うシーンなのですが、うまい具合にテンポがズレてて「ほう~てい~速度をげ〜んしゅ~して~」って歌うのかと思ったらよく聞くと「ほう~てい~速度をげんしゅでぇ~え〜」になってて凄い。合わせろそれ位!

その後のソラの「一体なんて速さですか!」とかいうセリフも顔と相まって微妙にグラグラする。おかしいのは俺の頭かあいつらかどっちだ?

その後もずっとモニョモニョとした作画が続く(俺はアニメ特有の力抜いてる時のモニョモニョした顔を見るのがこの世で一番好きなのだ。特にクール系キャラが作画の都合でモニョモニョな気の抜けた顔をしているのが見れるととても得した気分になる)ので見ててずっとずっと楽しくて凄い。

プリキュア11話、おすすめです。

 

そんな感じです!それ以外はずっと仕事してました。正規表現と狂うほど戦った。くたばれボケナス。

 

一生仕事してて疲れたので寝ます。